帰宅して早々、お部屋掃除がてらモフモフ(笑)

 仕事疲れにはおやぢドリンクな栄養剤よりもめっさ効く。ぶっちゃけもう生き甲斐になってきた(笑)😚



 筆者ん家の精鋭? モル中隊男闘呼組(笑)

 頬っぺたスリスリからのくんかくんかでスーハースーハー(ドン引きするくらい変態ちっくだぬ/笑)😳



 1番若いリリどチビちゃんズの対比。こんなにも違うのよ、うん。

 お迎えした時は片手サイズだったのに、あっと言う間におっきくなったな(笑)😁



 どチビちゃんズにチュッチュ。意外に優しい――って、女の子だから? 優しさアピールで良い格好しただけだろ?☹️



 図星を突かれて『くっ、殺せ』なリリ(爆笑)🤭



 こっちは『ちょっとだけよん?』なニド(爆笑)🤣



 最近は帰宅した筆者を良くかまってくれます(逆だ、逆/笑)😤



 どチビちゃんズのパパんたるビーくん相変わらずイケメン(親バカ/笑)――って、言うかさ? なんでパパんはそんなにカッコ良いん?(更に親バカ/笑)🤣



 どチビちゃんズに受け継がれたビーくん因子。ホント、巻き毛とか旋毛とかそっくりだぬ。😓



 最後はベルくんやっぱ仔犬どー見ても仔犬(笑)🤣

 嫁さん貰ってあげたいけどなー。高級モルモット過ぎて悩む……どーしよーかな?(悶々)🤔


 ぶっちゃけまだ欲しい子はたくさん居てます。シェルティお嬢とかお嬢とかお嬢とか(笑)🤣

 トイプードルっぽいアルパカとか無毛のスキニーも縁があれば是非って感じですが――ただね? いかんせん今現在モルは中隊規模なので、もうこれ以上お迎えするとキツいのよ、うん。我慢だぬ……。🥲