どチビちゃんズたるラテモカがこの世に生を受けて10日目。元気いっぱいで朝から動き回る姿を拝んでから仕事へと出張る。😚



 いやはや……僅か10日でおっきくなったよな、うん。

 小柄なムーちゃんの所為もあって、異様に育ったようにも見える(笑)😁



 朝のモキュモキュ動画。本来なら今時分から柔らかめのペレットなんかを用意して離乳を開始するんですけども……ママんのご飯をがっつりいってますな、うん。これ、全く必要なさそう(笑)😆



 カリカリ(固いペレット)もチモシーも平気で食べてますし、給水ボトルからの水分補給も上手にできてますからね。お乳も飲みにいくと言うよりもムーちゃんのお腹に潜り込んで甘えてるって感じ。

 実際、何処かに里子へと出すわけでもないですし、もうこのままで良いかな(笑)😌


 さて。今日も頑張って稼いできますかね……暑いししんどい。仕事いきたくない病したくない病併発する(遠い目)😫