仕事から帰宅し、遅めの晩御飯を終え、例の如く皆のお世話タイムをとっと済まし、ふれあいタイムに突入する。😊

 


 昨日お迎えした雫さん仄さんの人馴れ訓練から。😤


 この子たちはとにかく超がつくくらいの荒鳥さん。手乗りはおろか近づくだけで警戒心マックス――の筈ですが? あれ?😳



 雫さんはやはりツンツンそのままです(苦笑)😔



 ですが。仄さんが譲歩を示してくれました。🫢

 このように顔を寄せてみたら側にきてくれたり。そして――。



 なんと(*-ω(ω-`o )))♡チュッチュに応じてくれるときた(激嬉しみ)😍


 荒鳥であることを確認し、それを承知したうえで昨日お迎えしたばっかだゆーに……なんとう言う誤算(悦)🤤



 一方、銀さんはこんな(笑)😓



 ブログ書いてる筆者の邪魔ばかりしよる(笑)😫



 このベタ馴れっぷりをとくとご覧下さい(撮影は良い歳した嫁さんに頼んだ)😚



 ホントまぢ可愛いんですが?(親バカ)🤣