鳥さんの話題が続いて申し訳ないですが、存在自体が癒しの空挺部隊最強のマスコットキャラをチラッと。😁



 この子ですな。オカメインコホワイトフェイスルチノーたる白さん――さんと言うか……ちゃんと言うのがピッタリの愛くるしさなんですけども(萌)🥰



 近い近い(汗)😓



 椅子んぽの様子。背骨が奇形の所為でよちよち歩きですが元気いっぱい。

 ひとつひとつの仕草が愛らしく、家族にも動物らにも大人気なのが頷ける(親バカ/笑)😊



 後半。この子は筆者が相当な無理を言って引き取らせてもらった子。お迎えして本当に良かったと心底思う。

 もしも筆者との出逢いがなければ、今こうしてオカメ生を謳歌してなかったのですから。😌



 おまけ:変な仕草の奏さん(爆笑)🤣



 彼女の最近のマイブーム(死語)らしいけども……何してんの?(爆笑)😓