出勤前に寄り添ってピヨピヨな仲睦まじい姿を遠巻きにほっこり眺めててふと思う。

 なんとなくなんとなしに名前が似合ってない気がしてきたり。🤔



 ――ということで改名。まだ1日目だし(笑)🤣



 紅と暁はまた別の子で使うとしましょう(まだ増やす気/笑)🤭



 右上クリームイノを紅から(しずく)へ。

 左下シルバーイノを暁から(ほのか)に。

 こっちの方が言葉の響きが柔らかく優しいので、この子らの持つ雰囲気ってのに超似合ってる気がする(親バカ/笑)😤


 鳥さんには漢字1文字の名づけルールから、あまり使われない『』って字をチョイスしてますけども、銀色も灰色も似てる色だし字面も近いのでこれで良き(いい加減/苦笑)😓


 さて。今日も頑張って稼ぐとしましょうかね……暑いなぁ……。🥵