さて。爪がやたらと伸びて引っかかるみたいだったので、ツゥくんを召喚してぱっつんぱっつん。😑



 その後の逃走の様子(爆笑)😩



 もうね、あっちこっちに飛んだり跳ねたりで縦横無尽に駆け巡る――筆者を(爆笑)😓



 シュウくんライくんのようにはいかんので大変。

 肩に乗ったところでようやく落ち着いた(疲)😥



 はっはっは。本当に容赦なくやんちゃ坊主だな。😔



 まぁ、嫌なもんは仕方がないけども。ぱっつんせんと引っかかって踠き疲れるからな? 止むなしと我慢し。😤



 ご褒美にマシュマロあげるからさ。🤗



 よしよし。いい子いい子。☺️


 これでご機嫌に戻るってんだから安くてチョロい――ゲフン。素直な良い子だぬ(笑)😁