愛しのムーちゃんから生まれた、これまた愛しのどチビちゃんズ。🤭



 片手のひらサイズのモルモットと触れ合うことができて感慨無量の筆者は、ことある毎に召喚し愛でる(傍迷惑)🤣



 とりあえず椅子んぽさせて遊ばせる。😚



 はっはっは。何してても可愛い。☺️



 どチビちゃんズ目線でパチリ。🤨



 お顔が真っ黒だで表情がわかりにくいね。😓



 なんぞムスっと微おこ? 眠いのを起こしたから?🤔



 もうホントにちっちょくて可愛いしか言葉が出てこない。🤭



 はっはっは。そうしてるとデグーっぽくも見えるな(笑)🤣



 よしよしと撫でておく。😚



 やはりちとお眠の模様。君らの仕事は食べて遊んで寝るだからねぇ。🤔



 もうちょいと遊んで下さい。激務の社畜には癒しが必要なんで(笑)😓



 しかし生まれた時から一緒に居れるって幸せ過ぎて堪らない。

 例え新しい家族として赤ちゃんをお迎えするにしても、離乳も終わってないここまでちっちょい子はまず貰えませんからね?




 ゴールデンハムスターたるユキミちゃんと比べてもこんな。🤭



 全く違和感がないのが驚きです(笑)🤣


 今回、本当に無事に生まれてくれて良かった。筆者の宝物だよ、うん。ずっと大切に育てていくからベタ馴れてちょうだいな(笑)🥰



 さて。今日も一日頑張るとしますか。😤