表題通りです(笑)仕事終了後、マッハで帰ってきた(笑)🤣



 そして住まいの掃除の都合上、引っ張りだして隔離。

 ママんに頭隠して尻隠さずな姿がもう最高(萌)🥰



 ちっちょいなー。ゴールデンハムスターよりも、ほんのちょびっとおっきいくらい?🤔



 待機中の動画。特に何もないけども、可愛いからおけまる(笑)🤩



 改めて。茶白の子です。巻き毛たる旋毛の入り方が何気にビーくんそっくり。こんなところで遺伝子が仕事してた(笑)😁



 ちなみにパっと見はテディっぽいでしょ? ホント、可愛なー(萌)😚



 顔黒の子。何処となくムーちゃん似だと思うのは、お顔が真っ黒だからかな?🤭



 色の入り方もムーちゃん似。🤗



 ただ毛の生え方ってのがビーくん。最初からムーちゃんみたくロン毛で生まれてくると思ってた。😓



 いやはや仕事疲れがぶっ飛ぶ、ぶっ飛ぶ。

 生まれた当日や言うに、もうチモシーガジガジしてるし……全く君らは。😩






 天使降臨だな(否。モルだから/笑)😇