久しぶりにフェイくんの話題でも。😊



 ――と、言うのも。筆者の知るところでは全くないのですが、鳥さんらが出てると動く玩具程度に思っているのか直ぐに追いかけ回すからね……単独でしか出れないのよ、うん(困)😓



 彼は頭の良さも中々。一度でも出れる場所を発見すると、執拗にそこから脱走を試みるから始末が悪い(呆)😩



 あかんって言ってるでしょーが😠



 ならば思いっきり遊べと仰る(笑)🤣



 近い近い(呆)😥



 撮影した画像を確認したりしてガン無視でシカトすると直ぐにこれもん。😫



 痛いっての😡



 良い歳した娘1号もかまいにきたり(笑)😁



 その頃の良い歳した嫁さんは椛さんの訓練。🤭



 ヤキモチ妬きの詩さんが、凄い剣幕で椛さんを睨みつける(爆笑)🤣



 白さんは皆んなに優しく。鳥さんに嫌われてるのか触らせてくんないと嘆く良い歳した娘1号にすらこれ。☺️



 珍しく良い歳した嫁さんの頭に居座る遥さん。😶



 奏さんはさっきまで一緒に遊んでたんだけども、どうやらちと休憩の模様。😙



 相変わらずストイックな黒さん。今日はコンサートはやっつけてくれないらしい(笑)🤔



 お風呂上がりの銀さん。積もりに積もった汚れが落ち、すっかり羽艶が回復した。😊



 めっさ綺麗な銀色に🥰



 なんとなくなんとなしにドヤ顔で不敵な姿(笑)🤣



 もう完全に家族全員に慣れ親しんでるので、ずっと昔から一緒に暮らしてるような錯覚を覚えます。お迎えして僅か数日なんですけどね(謎)🤔