おまけでちと投げておきます。

 長年使っていたサーキュレーターが遂に壊れたので、新たな便利家電を入手した。ニヤリ

 



 テレレレッテレ〜ッ♪ ただの衣類乾燥機〜っ!(某青い耳なし猫型ロボの秘密道具登場風味/笑)


 これがあると雨で湿気の多い日でも洗濯物が早く乾く優れた――以下略(笑)



 これは某アイリスさん謹製衣類乾燥機[IK-C500]ホワイト

 良くあるサーキュレーターではなく衣類乾燥機ってところが謎の、あると便利だけどもなくても済む実用家電をわざわざ引っ張ってきたった。



 しかも2台(爆笑)笑い泣き




 いやはや、筆者は一見すると無駄とも思えるこーゆー代物が大好物なんですよ。

 ちなみに似過ぎた者夫婦である良い歳した嫁さんも然り。筆者以上に無駄の極みな代物を引っ張ってくることも。

 しかも壊れてても自分で直せるものは直して使うので、どんどん増えて溜まる一方。

 おかげで筆者ん家にはこう言ったあってもなくても困らない謎の家電が、それこそ充実し過ぎて余るくらいにいっぱいあったり(無駄の極み/爆笑)爆笑



 縦の首振り機能がオミットされてる代わりに温風が出せる妙な仕様。風量も3段階かつ省エネ設計でタイマーつきと中々に及第点。



 だがしかし。2台も要らんわ(笑)ムキー



 まぁ洗濯物が良く乾くわけですし、制菌ペットシーツのローテーションが早くできると思えば無駄ではないでしょう、うん。口笛



 だがしかし、果たして。これよりも小型洗濯機(或いはバケツ型洗濯機)の方がよっぽど欲しい(手洗いは辛い/笑)ムキー