良い歳した嫁さんが溺愛する金魚の中でも殊の外お気に入りであるピンポンパール

 その幼魚を偶々発見し、恐るべきことにお店に居た子らを全員引っ張ってきた――らしい。びっくり



 流石、似過ぎた者夫婦だけのことはある(遠い目)キョロキョロ




 きっちりと水合わせのあと、皆を放逐。ニヤリ



 はっはっは。独特の泳ぎ方が相変わらずの可愛いさ垂れ流し過ぎだぬ(悦)照れ



 今回は右下の子がとにかくお気に入りだそうで。

 このミルク柄一色って子が、近場では中々手に入らないんだって。えー



 パタパタと泳ぐ姿でも。チュー


 元祖ピンポンパール小隊のような巨躯へと育てたいらしく、今期はおチビちゃんズ小隊に編成せずこっちらしい。

 まぁ水槽内の個体数が多過ぎると、大きく育たないって話しはチラッと聞くけども……本当にそうなのかは知らんがな案件です、うん。良い歳した嫁さんがそれで良いなら良いんじゃね?(笑)えー



 そして撮影なうの筆者の邪魔をするこやつ。ホーランドロップミルくんですね。


 実は彼、靴下とズボンが大好物なフェチ属性持ち(爆笑)笑い泣き


 筆者は靴下を履いてないうえに短パンなので、猛烈に足ダンなストンピングを打ちかまし、スリッパに八つ当たりつつ激おこです。ガーン



 知らんがな案件だっつーの(笑)ムキー




 おやつのゼリーでご機嫌取り……でも要らないとプイ。そして靴下履けよとおこを続けると。ガーン



 まぢで知らんがな案件だっつーの(爆笑)ムキー