就寝前にライくんネタをもう一発。

 おやつ(マシュマロ限定)を寄越せとジーコジーコ仰るので、根負けしてあげたわけですが――。キョロキョロ



 見たって下さい。この勝ち誇った太々しい態度にドヤ顔(呆)笑い泣き



 最初は仰向けで受け取って、そのままフクモモ丸出しで食べてたんですけどね? スマホ取りにいってる間に横向きに寝返ってた。面白い格好だっただけに残念。えーん


 そしてニドと同じく我欲に忠実。もっと寄越せと言わんばかりに、ストックのマシュマロへとフクモモダイブを打ちかますときた(爆笑)ちっちょい子だけに怖いもの知らず(笑)ガーン



 もう完全に筆者を舐めきって――ゲフン。筆者に馴れきってるかの如く平然と要求しまくるわんぱく小僧です(笑)チュー


 さて、寝るか。明日も仕事か……(遠い目)キョロキョロ