少し時間を持て余し気味の筆者は、フェイくんを召喚しお戯れタイムに没頭する。ニヤリ



 フェイくんお気に入りのボールプール(?)を準備してる最中から、まだかまだかと忙しなく。

 ボールを撒いて良いよと言うや否な、某3代目を冠する猿顔な大泥棒も舌を巻く華麗なフェレットダイブを披露して飛び込んだ(笑)びっくり



 撮影なうの筆者に遊べと要求(笑)チュー



 実際これもん。どんだけ……(笑)ガーン



 小1時間ほど一緒に遊んだ頃、眠たそうに欠伸をたれやがるのでお開きに。



 速攻で爆睡なう(笑)ホント、元気爆発っ子だぬ。えー



 フェンスなどのお片づけをしてるとライくんがお目覚めに。びっくり



 とりあえず放置しつつお片づけ(笑)キョロキョロ



 今日はお部屋散策にご熱心。ちょいちょい筆者を見てなんぞ言いたそうにするけども……ごめん、まだわかんない(汗)ショボーン



 設置してあるランニングホイールやら木製ブランコやらも利用してくれてるようでひと安心。怖がるかなって思ってただけに嬉しみ。照れ



 ひと通り周ったあとはお水を飲んで寝床へとご帰還。

 既にほぼほぼ勝手に修了してるとはいえ、まだきて間なし。もうちょいと生活環境云々に馴染んだ頃に、もっと色々な訓練を始めような。ニヤリ



 早よ一緒に思う存分遊びたい(うずうず)おねがい