本日の部屋んぽ。例の如くとっとと演習場を構築し、フェイくんを自由に遊ばせる。照れ



 実は筆者も寝っ転がっているので、妙に慎重になってる?(笑)爆笑



 ――と、思えば直ぐにこれ。腕をトンネルにして行ったりきたりと忙しなく(笑)ガーン



 そして当然のごとく頭に居座る遥さん(笑)爆笑



 散々暴れ回って遊んだあとは、筆者の側で一緒にお昼寝? フリースに潜り込み、頭隠して尻隠さずでグースカです、うん(当然ですが尻尾もふもふ/笑)チュー



 可愛さが暴発してるねぇ(悦)長細い胴体だけに鰻登りだぬ(意味フ/笑)おねがい


 そうだねぇ……もう1、2本引っ張ってこようかな? ただよっぽどの縁と言うか、神がかった素敵な出逢いがあったら……だけども。口笛