筆者ん家のリビングも、小動物な家族らが増えに増えまくって大概になってきた。

 自分と家族はにおいに慣れてしまうので然程に気にはならないのでしょうが、来客時などでもしも獣臭や異臭が鼻につくと大変。

 そう言うわけで。対策として加湿脱臭機を買ってきて設置したった。



 たくさんある中でも効果に定評のある機種に絞って選ぶ




 某サンスターさんの専用タイプも捨てがたかったけども、今回は某富士通ゼネラルさん謹製PLAZION(プラズィオン)DAS-303R-Tを選択してみた。

 自宅にあるこう言う系の機器が白ばかりなので、たまにはシックな色合いをとブラウンをチョイス。ニヤリ



 多機能ゆえにボタンがいっぱいですが、基本的に全自動なので特に無問題。ウインク

 


 設置して動かしてみれば『なんぞ?』と言わんばかりに起きてきたフェイくん(笑)

 君のおトイレが時々ツンっと臭うから、わざわざ真横に設置したんだよっ!(笑)ムキー



 そしてさっそく用を足しにかかるときた(爆笑)ガーン


 寝起きだで止むないけども、効果を直ぐに試さんでも良くね?(爆笑)ほら、めっさ凄い勢いでファンが動き出したじゃんか(爆笑)えー


 さて。効果がいかほどにあるかは筆者の知るところでは全くないけども、空気清浄機と併用するので相当でしょうな? ――って、言うか。



 こんだけ高い買い物して効果ナッシングなら激おこ案件だって、うん。ムキー