仕事から帰ってきて皆のお世話タイムを終えたあと、今日も今日とてフェイくんを召喚し小1時間くらい部屋んぽ。ウインク



 散々大暴れしたにも関わらず、まだ遊べと仰る(困)ガーン


 だがしかし。夜も更けてきたのであかん、もう終わりと言い聞かせつつ放置。すると――。キョロキョロ



 不貞腐れて死んだ振り(爆笑)

 半目開けて寝ないで怖いからうん(爆笑)ガーン


 しかし筆者ん家に越してくる子って、どうしてこんな独特の妙技(ケッタイな癖)を持つ子ばっかりなんだろう? 楽しくて大歓迎だけども……狙ったわけではないのに摩訶不思議(謎)えー


 ある程度したら犬猫同様、ケージフリー(部屋を自由に解放)にして普段から一緒に生活ってのも良いかも。

 オカメ・オキナ混成空挺部隊にモル小隊もやればできるけど、トイレを覚えてくれない問題がねぇ。起きてきたらなんぞ塗れで修羅場必至(笑)笑い泣き



 そう言う点では、お布団で一緒に寝れるフェレットって素晴らしいおねがい