今日も今日とて表題通りなんですけども。

 朝晩の寒暖差は相変わらず酷いですが、とりわけ日中の暑さがものっそい。ガーン



 と言うわけで。涼しい生地で作り直したテトラポーチニヤリ



 そう。シュウくんの寝床です。プンプン


 アクリルの密閉型ケースが住まいと言うこともあり、今までのモコモコ寝床では暑いのか、床下のペットシーツ下に潜り込んで寝てたんですよ。なので急遽用意してあげたってわけ。ウインク


 夜はヒーターで暖を取れば良いので、日中の暑さ対策を優先してあげたってわけです。



 通気性を優先した薄手の生地以外に、麻生地でも作ってみたった。爆笑




 作り方は以前に投げてあるので割愛。

 寝床本体は100円ショップで売ってた400ミリ正方形のクッションカバーをちと加工してますけどね。キョロキョロ



 寝床になる底面の部分はふんわり生地。チクチク痛いってことはない筈。チュー



 一昨日から利用してますが、どうやら気に入ってくれた模様。照れ



 これで暑さは大丈夫。もう少ししたらクーラーで部屋全体の室温を下げるから、初夏頃まではこれで暫しお気張りやす(笑)爆笑


 はっはっは。相変わらず何してもおこにならないね。実に可愛ゆす。おねがい



 吊り下げるとこんな。今後のことも考慮しつつ、相変わらず大きく作ってあったり。ニヤリ



 いってらっしゃいと言わんばかりのお見送り(ナイナイ/笑)



 そんな顔でお見送りされたら寧ろ行きたくなくなるわ。爆笑



 例の如く仕事したくない病が発症するってのな――さて。今日もお仕事頑張ってくるか。キョロキョロ