出勤前の皆のお世話タイムが何気に早く終わったので、時間軸の合ったシュウくんと戯れることに。ニヤリ



 扉を開けると『ナンダコノヤロー!(ジコジコはなし)』とか言ってそうな挙動をみせる。だがしかし――。キョロキョロ




 こんなこともあろうかと常から用意していた部屋んポーチここで使う羽目になろうとわ(笑)プンプン



 よっぽどご機嫌の時だけは、ちゃんと手のひら召喚ができますので(笑)えー



 ――で。おやつ(笑)大好物のバナナだけにプップ言って喜んでます。爆笑



 なんぞ『うんめぇ〜』とか言ってそう(笑)笑い泣き



 全部食べ切ると――。キョロキョロ



 部屋んぽに出掛けるシュウくん。びっくり



 今日は筆者をグルグルとよじ登って肩で休憩。

 今日はどしたん? いつもなら見てて怖いくらい、あっちこっちのそこら中を散策するのに?

 良い歳した嫁さんが居てたら、その模様を動画撮影したかった、うん。チュー


 さて。このあとのお帰りは部屋んポーチを見せると素直に入ってくれるので問題なし。その辺りのルールはもうすっかり覚えてくれました。楽ちん(笑)照れ



 ◇◇◇



 そう言えば。シュウくんのお嫁さん候補をひたすら物色――ゲフン。探しているんですけども、なしてあんなに相場に格差があるんでしょうね?(考)えー


 男の子よりも女の子の方が需要が高い所為で相場が上昇するってんなら、高いってのにも割りに納得なんですけども……全く同じ種に年齢に性別でもピンキリでバラバラ


 例えば輸送費などが余分にかかる遠方の都道府県とかでも、ぶっちゃけ関係ないように相場はピンキリでまちまち。

 中間マージンのかからない専門のブリーダーさんから直で引っ張ってくるにしても同様。なんで違うのかが筆者には良くわからない。


 こりゃ降って湧いたようにお話しが転がり込んでくるような、濃ゆい縁があるまでの待ち一択だぬ。とほほ。ショボーン