人馴れ訓練の進捗が遅く、思ってた以上に進まない。

 やはりリリニドを一緒に同居させてては、一向に進まないどころか停滞しそうだと結論づけた筆者は、夜中だ言うにお引越し作業をやっつけたった。ニヤリ



 できあがったリリとニドの部屋。左右逆の対称配置で組み上げた。左右巣箱の真ん中にヒーターを挟めば、大型のが1個で済みますからね。経済的(笑)ニヤリ



 ひとり住まいとなって広々とした室内。照れ



 隣同士で一応は覗き合えるので、ひとり住まいとなって寂しいってことはないと思う。えー



 ムーちゃんはこっちに移動。モル小隊で唯一の女の子ですから、何をするにしても男の子らの皆とは別行動。そう言うわけで上に逃したり。キョロキョロ


 部屋んぽの時などは抱っこで降ろすことになるけども、抱っこ自体を嫌がらないムーちゃんなので大丈夫でしょう、うん。口笛



 部屋の大きさも今までの600ミリから750ミリに拡大。安物ですけども利便性は及第点です。

 ムーちゃん増殖が叶った際、子育てし易いようにとの配慮も含んでの選択ですね。

 いつか生まれてくるかもしれないお子ちゃまらは、予算と場所的都合から多段式衣装ケースで我慢してもらおうっと(笑)爆笑



 真新しい制菌ペットシーツ他諸々のにおいに、ちと戸惑ってますが平常運転。どんな状況下においても素早く順応。相変わらず肝が座ってる実に良い子ですな。おねがい