とりあえず表題通りなんですが。キョロキョロ



 黒い尾の子がモザイクグッピーに化けた(驚)びっくり



 過去に筆者ん家で暮らしたことがない種類。当然ですが生まれてくる筈もなく。

 これはグッピーママんを引っ張ってきた時点で既に孕ってたか、隔世遺伝の個体でしょう。まぁ前者が有力でしょうけども。チュー



 こんなにたくさんのグッピーらの中にたった3個体だけがモザイク。そんなことってあるんだね?えー



 住まいの中で微動だにしないリリニド。何故ならば――。キョロキョロ



 お外に赤い目をした謎の白い怪――ゲフン。ミルくんが覗きにきてるから(笑)爆笑



あれさヤバ谷園?(死語)』『まぢアリエンティ(死語)』笑い泣き



 魅惑の尻尾と言うかお尻。ここをお触りするのが実は大好物の筆者(変態ちっく/笑)ラブ