禿げ具合の確認と脂粉落としを兼ねて、ちとお風呂に入れてみた奏さん

 気持ち良いのかは筆者の知るところでは全くないのですが、洗うのも乾かすのも終始大人しく。照れ



 これはお風呂上がりの奏さん。もうすっかり信頼を得たので側を離れず手乗りもこんな。おねがい



 遥さんがやってきてちっとばかし不機嫌になるも、以前のような威嚇はなし。意識はするもスルー。ニコニコ



 ぶっちゃけ大欠伸を打ちかますほどには無警戒(笑)

 2年振り(或いは初)のお風呂に満足したのか疲れたのか、どうやらおねむの模様(笑)爆笑


 さて。承知の上でお譲り頂いたと言うか引き取ったと言うかな奏さんですが、頭以外にも無数の禿げが確認できた。それこそ毛引きかってくらい症状も酷く深刻。

 ただ病気の類いではないので、次の換羽でなんとか元に戻って欲しいところ。栄養価のあるご飯と快適な生活環境を維持して、過負荷を与えないよう触れ合っていこう。プンプン



 頭の上に乗っかって羽繕いwith筆者の髪の毛を毛繕い。爆笑



 容赦なく毛を引っ張ってくれるんだけども、力加減が絶妙でなんか撫でられてるよう。まぢですっごく気持ち良いのよ、うん。眠くなってきた(笑)照れ


 ここまで心を開いてくれた以上、筆者も誠心誠意応えなければならない。当然手離す気なんて微塵も欠片もさらさらない。

 遥さんもだけども奏さんも絶対に失いたくないから、筆者ができることをできるだけ手伝って、なんとしても元の状態へと早く戻してあげたい。プンプン