起きてくるタイミングが遅いっての……まぢで。ガーン



 出掛ける直前のギリギリでひょっこり顔を出してキョロキョロするシュウくん。筆者の気配に気づきなんぞクレクレと仰る。



 出勤前のギリギリなので、ぶっちゃけかまってる暇なんぞないムキー



 だがしかし。それは筆者の選択肢にはない事案(笑)爆笑


 筆者の知るところでは全くないのですけれども『今日もがっつり稼いでこいや、社畜』と言わんばかりの優しいお見送り(?)に応えないわけにはいかない。無碍にするなど以ての外(笑)


 ――と言うわけで。時間もないと言うのに遊ぶことにした。最悪、遅刻すれば良いだけだ(良くねーよ/笑)ムキー



 良くおやつを直ぐに渡さず焦らす嫌がらせ――ゲフン。はっはっは。そんなことばかりするからこんな。ガーン


 要は逃がさんと言わんばかりに手でがっつり掴んでくるときた。なので引っ込められない(爆笑)えー



 その隣りで『楽しそうだねぇ……ぐすん』といじける遥さん(爆笑)


 まるで『ハンカチ、キィ〜っ!』と言うイメージが見事に幻視できる仕草で切なく訴える(爆笑)笑い泣き


 ――すまぬ。もうまぢヤバい君は放置(鬼畜)キョロキョロ




 おまけ:癒しのハムママ(笑)

 なんだろうね、この謎に可愛い金魚は、うん(萌)照れ