今日は報告と言い訳? ――まぁ、表題通りの案件なのですが、例の如くキュピーンッ! ってなった子を目にしたので即引っ張りにかかるわけで……と言っても、まだ本決まりではないんですけどね。えー


 あくまでも予定です(呆)プンプン


 新しく筆者ん家に迎え入れる予定の子、実は生まれたばかりモルモットの赤ちゃん(性別不明)でして、もう暫くはブリーダーさん家のお母さんの元から離せないんですよ、うん。キョロキョロ


 もしもその間に健康面や先天性疾患(或いは後天的)などで退っ引きならない不測の事態に陥ったりした場合、お話しはなかったことに。実際、未来は予測できないわけで……。ショボーン


 そんな色んなことが重なって条件が折り合わないなどの何事もなければ、今月末頃にはお迎え予定です。縁があれば無事に越してくることでしょう(わくわく)おねがい



 一応、見目麗しく可愛さ垂れ流しの素敵なお写真(笑)も拝見させて頂いてるのですが、例の如く転載は色んな柵や問題があってできないんです。申し訳ありません(AI生成画像で代用/笑)


 実際に筆者ん家にお迎えした際は、容赦なくこれでもかーっとバンバン晒してきますのでお楽しみに。今日は予告と言うかご報告までに。ウインク


 しっかしふれあい小動物園でもやっつけるんかって破竹の勢いで、ありとあらゆる色んな子をあっちこっちから引っ張ってきてるけども……ぼちぼち抑えんといかんかも。

 まぁ、お世話に訓練は筆者が責任を持ってやっつけるわけだし――。



 ま、良いか(良くねぇーよ/苦笑)ガーン


 ――仕事行こ。