表題の件はちょいと置いておいて。後ほど。ウインク



 部屋んぽをご所望のムーちゃんを、ご要望通りに暫し遊ばせたった。チュー



 目尻にあった禿げも完治。お迎え当初に酷かった左耳にしても大丈夫っぽい。

 ただお耳の治療だけはもう少しだけ続けます。再発防止も含み、お風呂での薬浴も。プンプン



 さて。今日も元気いっぱいのムーちゃんタイムに突入(笑)

 すっかり筆者に懐いてくれたので、もう容赦のないはしゃぎようです、うん。爆笑



 王者(?)の風格を纏い、リングコーナー(笑)へと舞い降りた悪戯っ子――ゲフン。遥さん(笑)




 遥さんvsムーちゃんと言う、筆者ん家では恒例の格付けマッチが突如勃発(笑)びっくり



 流石に赤ちゃんのムーちゃんに対し、翼を大きく広げての『クワァッ』と言った威嚇だけはしなかった遥さん。実に優しいなぁ。ビーくんベルくん相手だと結構容赦ないのに(笑)キョロキョロ


 そう言うわけで、今日のWinnerはムーちゃんでした(笑)ニヤリ