今日は珍しくとっとと住まいに引き込んだ遥さん

 なので手持ち無沙汰の筆者は、唐突に食後のムーちゃんタイムへと突入(笑)爆笑



 実は部屋んぽの大冒険がよっぽど楽しかったのか、やたら出せ出せとプイプイ言ってくるので。

 その割には筆者のフリースに閉じこもってのプイプイ(笑)照れ



 少しばかり遊んだあとで軽くトリミングもしてあげたり。お尻周りやお顔のお髭(触覚髭)とかがやたらめったら伸びすぎてたんで。美人台なし(笑)


 いやはや、毎度言ってますがベルくんとビーくんに慣れてる所為で違和感ありまくり。ちっちょくて可愛い。

 今後お母さんになるかもしれないんだけども、子育てしてる姿が全く想像がつかないくらい甘えん坊でお転婆です、うん(笑)チュー


 さて。風呂入って寝よ。心は凄く癒されたけども、身体がしんどい(苦笑)ショボーン