ハゲ防止(或いは抑止)の為には毎日欠かさず頭のお手入れ。なので朝イチでのフキフキの様子。ウインク



 拭かれる事は全然嫌じゃないですっぽいんですが、筆者の知るところでは全くないんですけども、水気を含んだ冷たいタオルがいたくお気に召したかのようで、こんな感じにハムハムwithペロペロ。照れ


 物はついでとばかりにお顔周りと手脚も容赦なく綺麗綺麗にするんですけども、流石にこれは軽いジコジコ事案だったり(笑)ガーン



 あと少し模様替え(配置替え)もやっつけておく。

 シュウくんの普段の移動ルートに合わせて、ちょいと微調整したった。

 特にハンモックは中々使ってくれないので、あえて寝床の前に配置。これでどうだろうか、シュウくん?えー



 おおっ⁉︎ 早速降りてきた(笑)びっくり



 『うむ悪くない』とか言ってんでしょうか?(ねーよ/笑)笑い泣き