皆で遅めの晩御飯のあと、唐突にムーちゃんタイム(笑)爆笑



 筆者らとともに暮らすこととなったムーちゃん。

 見た目の可愛さにズキューン(笑)だったのは勿論、ビーくんのお嫁さん候補としての思惑もあって引っ張ってきたわけなんですけども。


 この4月には生後3、4ヶ月となるので、その頃にでもビーくんとのお見合いをやっつけてみようかと。可愛い赤ちゃんが誕生することを切に願って――って、縁があって巡り逢ったわけですから、その辺りは結構上手くいくと信じてます(ただの希望的観測/笑)

 ちなみにベルくんとは種が違うので、お見合いはスルーが良さげですけどね。


 しかし筆者ん家も新しい家族がたくさん増えて、結構どころかヤバいくらい賑やかになってきた……良きかな良きかな(何故か遠い目/笑)



 まぁ、実際まだまだ増えていくんだろうけどもさ(もうね、これは不治の病/笑)キョロキョロ




 とりあえずムーちゃん召喚(笑)

 


 はっはっは。仔犬か(笑)



 ちょいと意地悪しておやつを隠して見せない。すると――。



 プーイプイプイプーイプイプイ(激おこ/笑)笑い泣き



 はっはっは。可愛いさ垂れ流しすぎ違うか?(爆笑)

 いやはや癒されるねぇ。ムーちゃん最高(笑)照れ