今日は表題通りです(笑)おそらくモル生初のお風呂タイムになるであろうムーちゃん

 出勤前に思いっきり容赦なく綺麗綺麗にしたった(笑)



 何を思い耽っているのか筆者の知るところでは全くないですけども、洗面桶の中で遠くを見つめボケーっとしくさってます(爆笑)


 おそらく初体験の筈なのに、こんな風に写真撮影ができるくらいには実に大人しい。意外に度胸がある?(笑)

 


 ドライヤーで水気を飛ばし終えたところ。

 温風があたって身体を拭かれ弄られたりするのには、流石に嫌がってましたけども。容赦なく実行です(笑)



 どちゃくそ可愛いお尻だぬ(萌)ラブ


 この魅惑的なお尻の誘惑に堪えきれず、お顔を埋めてくんかくんかしたった(変態ちっく/笑)

 しかし無法地帯化してるな……夜にでもトリミングすっかな、うん。



 唐突に出勤前のお風呂タイムの理由はこれ。眼尻に禿げが確認できた為です。

 実はお迎えした時点で左耳がえらいことになってたんですが負荷をかけるわけにはいかず、真菌症に効く塗り薬などでケアを行ってたんですよね。

 それでも飛び火したっぽいので、急遽お風呂タイムで全身ケアと言うわけです。


 万一に皮膚炎とか真菌症の類であったなら、全身に拡大すると大惨事どころでは済みませんから、うん。予防も兼ねてです。



 ◇◇◇



 全くどーでも良い余談ですが(笑)

 ムーちゃんって何か(誰か)に似てるなぁとずっと疑問に思ってたんですが……解決しました。



 某仮面ライダー・フォーゼ、或いは剣(ブレイド)にそっくり(爆笑)笑い泣き




 写真転用とか掲載は色んな理由で難しいので、フォーゼや剣がどんなか知りたい皆さまは、こちらでご確認下さい(『2000.1.30-』のページに居てます/笑)


 名前もフォーゼ(略称でフォーちゃん)にすれば良かったかと今更に後悔(爆笑)笑い泣き