昨日届いた洗える制菌ペットシーツに恐れ慄き、更には激おこ事案に発展したベルくん。その翌朝――。



 もうすっかり平常運転。いやはや、なにが気に入らんかったのか全くわからない。💧



 ビーくんも同様。朝の部屋んぽの際に敷物を見せるも、くんかくんかとできる程度には大丈夫だった。嫌がるけども(笑)



 ムーちゃんは全くの平常運転。それどころかお腹やお尻周りが濡れなくなって、怖がるどころか超絶お気に入りの模様。朝からご機嫌だったり(笑)


 とりあえずムーちゃんには利用できるので、ポチっとなに失敗したってことはないけども。

 それ以外の使い道はお風呂に入れた際の敷物――は怖がるか。モル除けとして入ったらいかん所に置くしかないな(げんなり)


 まさか単に敷物って言うだけなのに、ここまでとは……これにはホント想定外だった、うん。ショボーン