さて。知的好奇心から成る探究心が激しい困ったちゃんな筆者は、本気で重く沈んだ気分を誤魔化す為にも、理想のお姉さんを自ら生成し癒される(笑)照れ




 今回、叩き台に使ったお姉さんはこちら。表情とかポージングが凄く大好物なので。おねがい

----------

Clear Smile、High Ponytail、Brown Hair、White Off-the-shoulder pullover sweater、Black Solid Tight Skirt、Shopping Mall、Natural Light、Leaning Forward、美少女、美女、韓国アイドル、可愛い、幼い、色白、茶色目、写真のような、リアル、繊細な、高画質、胸がとても大きい

----------

 一応、今回で調整を入れたプロンプトも、コピペ可能なテキストで晒しておきますね。英語だけでも日本語だけでも単語の解釈に齟齬が生まれるので、このように日本語も混ぜてます。ニヤリ


 It's show time!グラサン


 ◇◇◇



 ……?


 あれ? 一発目は妙に幼くなってしまった……。ガーン



 ……?


 ポニーテールの出っ張りがダブルポニーと解析された模様。そして幼さは変わらず。えー



 ……!!!


 衣装のプロンプトに手を加えたら、こんな感じのセクシーダイナマイツ(死語/笑)なお姉さんに化けた。びっくり





 良い実にけしからん。(萌)ラブ



 キタよキタコレ! 理想像のひとつ、大人のお姉さん万歳(断言/笑)🙌

 凄く大好物な仕上がりで大満足ですわ、うん。👍

 


 ……!!!!!


 うぉっ⁉︎ さっきのよりもちょいと若いけども、これはこれで実に良い! 何処ぞの読者モデルさんかって思うほどの出来栄えに大満足!(笑)照れ


 今度は眼鏡バックなどの装飾品を重ねてみようかな? あとはそうだね……ポージングにも拘ってみたい?チュー


 とりあえず制限は多いけども無料で毎日生成できるので、気になった方は試してみて下さいね。当然ですが、イケメンとかも作れるので是非(笑)ウインク