今日は珍しくベルくんが朝から激しくプイプイ。びっくり


 おやつにご飯を寄越せのプイプイではない感じだったので『なんじゃらほい?』と引っ張り出しお膝の上に。ニコニコ



 ふむ。いつも通りっちゃいつも通り?えー

 部屋の室温も24℃前後だし寒いってわけでもなく。もしか寂しかったん?ニヤリ



 引っ張り出したついでにちょいとモフる。いつも嫌がるのにめっさ大人しく。更には顎下を撫でられても逃げず甘え声までも。びっくり

 理由は筆者の知るところでは全くないですが、やはり寂しかった模様。もしか夢見が悪かったとか?えー



 そうやってベルくんをかまってると、ユキミちゃんが起きてきた。キナコ嬢並みに出せ出せと仰るので出してあげるわけで。爆笑



 まぁ更新したこれを試すついでですな。ニヤリ

 ジェックスさん謹製ハーモニーホイール210ミリの大型サイズ。今まで使ってた170ミリではもう小さく回し辛そうにするので、シャフトもヘタってたこともあって買い替えた。プンプン



 土台も大きく吸盤が3箇所。固定に安定力が今までの物と比べて段違い。チュー





 新しい玩具に興味津々。この辺りは犬猫だろうがモルハムだろうが皆同じ(笑)爆笑



 設置した途端、恐ろしく気に入ったのかずっと回してるし(笑)笑い泣き



 寝起きや言うのに元気だぬ(笑)照れ