今日は癒し担当のおハムらもついでに(笑)ウインク



 筆者ん家のアイドル、ユキミちゃんチュー

 慎重さが嘘のように消え去り、人の気配がする度に出せ出せアピールが凄い。随分とやんちゃになって(笑)照れ



 このように手を出せば――。キョロキョロ



 耳を下げての警戒に怯えすらなく、速攻でよっこいしょ(死語?)です(笑)爆笑



 その頃のキナコ嬢。相変わらずです(呆)ガーン



 リペアちゃんも起きてきたので、同じようにかまうわけですが――。キョロキョロ



 ユキミちゃんの匂いが気に障ったのか結構痛いくらいにガジガジ。縄張り意識強すぎんか? それともやきもち?チュー



 この間ひたすら出せ出せと煩くほざくので、仕方なく出してあげるわけですが――もう興奮しきって言うこと聞きません(呆)ガーン



 なので仰向け抱っこで『メっ!』とおこする筆者。

 服従のポーズ強制は犬であれば躾の基本? これでようやく大人しくなるって……やっぱり前世だな(笑)ニヤリ



 あと、こうやってウェスで包んでも不思議なくらい超絶大人しくなったり。安心するんですかね?爆笑


 しかし最近毛が戻って丸っこくなったので、おハムの顔には見えない(笑)



 あーもうめっさ可愛ゆす(萌)ラブ




 でも来月で遂に1歳か……とことん長生きして欲しいな(切実)ショボーン