出勤前のモフるタイム――って、朝誰かと触れ合わずには落ち着けなくなってきた筆者。依存し過ぎ? まぁ病むよりは良いか(笑)口笛



 今日は珍しく起きてきたユキミちゃんを容赦なく捕獲してのもふもふ。耳を下げて思いっきり拒否ってくれてますが気にしない(笑)ニヤリ

 ――と言うか。滅多に起きてこないし触れ合う時間も少ないので、ついでの健康チェックですな、うん。ウインク

 お腹魅惑のお尻周りは汚れやすい場所だけに、きちんと見ておかないと爛れてることもあるので。プンプン



 これはユキミちゃんしか披露しない不思議なパフォーマンスニコニコ

 このように四つ足を全部使って器用にぶら下がるんですね。ブラシにはこんなで、手掴みだと親指にしがみつく感じ。ちなみにナマケモノスタイルも稀にできますよ?(笑)笑い泣き


 活発に動かない寝坊助キャラに加えて不思議ちゃん属性。実に癒されます(素敵な出逢いに感謝/拝)照れ


 さて。今日も仕事か……最近はもう愚痴ってばっかりだぬ(休みが恋しい/疲)ショボーン