数日ぶりにうんちを出してお腹が空いたのか、表題通りに筆者に催促するゴールデンちゃん爆笑



 こんな感じで身体全部を使ってアピールしてくれるので、言いたいことが実にわかり易く(笑)笑い泣き

 尚、お水がばっちぃのは今日はスルーで。明日には換水します。プンプン



 沈澱するご飯を拾ってもぐもぐ。チュー



 うめぇ〜って、言ってます(ねーよ/笑)



 ウパーちゃんの方は物静かに接近。どうやらあまりお腹は空いてない模様。えー



 沈澱するご飯を少しずつのんびり拾ってもぐもぐ。チュー



 うまうま〜って、言ってます(だからねーよ/笑)



 ちなみにウパーにゴールデンちゃんの癖ですが、やや口を窄め気味に僅かに開けてるこの表情が、ご満悦です(ほんまか?/笑)びっくり



 で。ちびクロちゃんがちょいとヤバ谷園(死語)なんですよ。ご飯はちゃんと食べてくれるものの、以前と比べて明らかに少食気味に。

 数日前からご飯を毎日あげるルーティンに戻したんで、単に満腹が早いのかもですが……。ショボーン



 おまけ:ウパルパらにご飯をあげてる筆者の横で、部屋んぽ中に謎のひとり遊びを始めるリペアちゃん

 良い歳した娘1号愛用の水筒ケースを徐に引っ張ってきて何するんだと眺めてたら、なんと中に入ってキャンプを始めるときた(笑)びっくり


 で。伏せの姿勢でこっちを眺めてるわけで……ホント何してんの?(謎)ガーン