お次はサボテンギムノカリキウムブランカが遂ぞ綺麗に咲いたのでお披露目。プンプン



 筆者と嫁さん、実は肉眼では初めて目にするのでスゲー感動だったり。おねがい




 そしてこれ。まさかここまで美しい花弁とは想像もしてなかったり。


 大好物度合い鰻ヌルヌルの爆上がりです(微妙に意味フ/笑)爆笑



 子株もできてるので、もう少ししたら親株から分体して増やそうっと。爆笑



 なんとなくなんとなしになんかほっこりすると以前に投げましたけども、今日改めてそう痛感する。実に可愛い(笑)ラブ



 昨年、色んな種類をごちゃ混ぜに蒔いて育ててる種も微妙に順調?キョロキョロ

 まるでジオラマテラリウムのようにも見える(ねーよ/笑)カビか苔かは筆者の知るところでは全くないのですが、侵蝕されずに生き残ってくれてます。照れ



 それぞれに個性が見え隠れしてます。筆者にはどれがどの種なのか、もう全然わかりません(呆)爆笑