ご近所で電気の配線工事? 理由は良く知らないけども、そんながあったので暫く停電しました。

 冷蔵庫やエアレーションのモーター駆動音を始め、生活騒音の全てがなくって不気味なくらいの静寂に包まれる筆者ん家。

 いやはや、こんな経験は滅多にないので、ある意味で新鮮です(呑気)ニヤリ


 さて。ウパルパウパーゴールデンちゃんは、ご飯の時には濾過フィルターを停止させてから与えているんですね?ニコニコ



 主よ、ご飯か?(笑)



 え? この時間にご飯なん?(笑)


 それを覚えているのか条件反射なのかは筆者の知るところでは全くないですが、濾過フィルターが停止すると、このように要求してくるわけで。爆笑

 まぁ……ご飯ではない時間外ではあるのですが、折角なのでおやつがてらにちょびっとだけ。ウインク


 要求してるだけあって素直に食べにくる(笑)

 更に今日は割りと機嫌が良いのか、素直に食べるゴールデンちゃん。

 実は固めのフードは嫌いなのか苦手なのか、いつもは暫く経ってふやけた頃合いで渋々食べるんですけどね?キョロキョロ



 最近マイブーム(死語)なのかは筆者の知るところでは全くないのですが、何故か二匹とも狭い横窓から顔を出す、或いは出入りすることが多い。なんでだろうね?(爆笑)笑い泣き