昨日、西瓜の種が芽吹きましたと投げましたが、今日早速双葉になったばかりか、なんと三つ目までもが顔を出してくれました。👏👏👏



 左二つが昨日お披露目した苗。右のが今日芽吹いた苗。いやはや、びっくりするぐらい順調です。照れ



 これで昨年度と並び、発芽した苗は三つ。

 果たして、前年度の記録は超えられるのだろうか?ニヤリ



 おまけ。雨雲が立ち込め、暗く濁った夕暮れの空にかかる大きなです。チュー

 雲の切れ目から覗く晴れた空ならまだしも……これは結構珍しい感じなのかな?えー

 筆者が肉眼で見た際は、暗い空を背景に色鮮やかで凄く綺麗だったけども……写真に落とすとなんか微妙で普通だった件(笑)ショボーン