里帰り育児からの帰還。 | アラフォーおっさんの父親入門日記

アラフォーおっさんの父親入門日記

30半ばヲタの日常と子育てを日記がわりに徒然と描いたブログです。精索静脈瘤手術などの不妊治療を経て、結婚2年目にして妻が出産。慣れない子育てにわちゃわちゃしながら日常を過ごしています。

GWを利用してあーこさんとピロ吉が実家から帰ってきましたおねがいキラキラ

 

ピロ吉はだんだん目が見えるようになってきたのか、動くものを目で追います。

 

乳児湿疹は肩まで広がっています。とりあえず全体的に元気なので良しとします笑

 

 

 

 

家に帰ってきてピロ吉はだんだん機嫌が悪くなってきました。

 

これまであーこさんの実家でお祖母ちゃんお爺ちゃん叔母さんに囲まれた生活を送ってたから寂しくなったんだろうなキョロキョロあせる

 

すまぬピロ吉。この生活にも、じき慣れるさ。