沐浴の写真が送られてくる。 | アラフォーおっさんの父親入門日記

アラフォーおっさんの父親入門日記

30半ばヲタの日常と子育てを日記がわりに徒然と描いたブログです。精索静脈瘤手術などの不妊治療を経て、結婚2年目にして妻が出産。慣れない子育てにわちゃわちゃしながら日常を過ごしています。

小さい! 可愛いなあちゅー

 

 

いまのところ顔の全体的な印象は完全に母親似ですね。

 

チャームポイントは絵にかいたようなハの字まゆげ。

 

あーこさんも赤ちゃんの頃はハの字だったそうです。

 

ていうかあーこさんの赤ちゃんの頃の写真と瓜二つすぎるびっくり

 

 

 

自分の遺伝要素は今のところ長いまつ毛くらいかなぁ。

 

これからどう成長していくのか楽しみですニヤリ音譜