入院生活5日目。 | アラフォーおっさんの父親入門日記

アラフォーおっさんの父親入門日記

30半ばヲタの日常と子育てを日記がわりに徒然と描いたブログです。精索静脈瘤手術などの不妊治療を経て、結婚2年目にして妻が出産。慣れない子育てにわちゃわちゃしながら日常を過ごしています。

相変わらず目と片頭痛に悩まされながら入院生活を送っています。

 

 

とはいえ寝ること以外にすることもないので、暇つぶしにタブレットに入れた動画や図書館で借りてきた本、kindleで買った本などを読んで過ごしています。

 

 

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(1)~(7) 浅野いにお

いつ鬱展開になるのか震えながら読んでます滝汗

 

 

書店ガール(1)~(6) 碧野 圭

面白かった!大学生の頃書店でバイトしてたのと、4巻からの舞台がド地元だったのもあり、感情移入MAXで読んでました(笑

 

 

アイアムアヒーロー

コミックじゃなくて映画の方です。アマゾンプライムで観ました。有村架純ちゃんがゾンビ役で出ていたびっくり

 

 

無慈悲な8bit(1)~(3) 山本さほ

ゲーム好きなら滅茶苦茶楽しめますニヤニヤラストオブアスのアイテム拾う時のジョエルの変な恰好とか、あるあるで最高ですw

 

 

 

 

今日のご飯。これ1週間だからいいけど、入院生活が1か月も続いたら激やせしそう滝汗

 

 

野菜ばかりでご飯が余ってしまうので、あーこさんにフリカケを持ってきてもらってます。