ウインクおはようございますウインク

 

zzz…眠いっzzz

 

チョキ昨日の21時からさっきまでTVに釘付けで、見ている間は”私、まだまだall大丈夫なのね”チョキと思ってましたが

 

zzz試合が終わって緊張が解けたせいか、今、段々と眠くなってきました(苦笑)zzz

 

笑い泣き何かに夢中になると睡眠欲や、この私でさえ”食欲”がなくなるんですね(笑)笑い泣き

 

チャーハンカレーピラフ、ちょうど半分、まだ残ってますチャーハン

 

ハートサッカーボール普段の私ですと、1vs0の試合が好きなんですが、3試合の中で一番印象に残ったのが、注目していたスペインvsポルトガル戦でしたサッカーボールハート

 

ウインクどちらも強豪国ですし、なんてったってスペインの電撃監督交代がどう影響するのか興味があったんですウインク

 

キラキラ”あれっ??点の取り合い試合???”と私が予想してなかった展開になったので興奮してととっても観た甲斐がありましたキラキラ

 

ハートサッカーボールラブε=ε=(ノ≧∇≦)ノ決勝戦でもこんな試合はなかなか見れない組み合わせですし、やっぱりシュートが決まると叫びたくなっちゃいますよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノラブサッカーボールハート

 

ラブラブ3-3で終わりましたが、ルールを改正して決着して欲しかったと思ったのは私だけでしょうか??ラブラブ

 

上矢印上矢印スペインの監督交代の影響は、先ほどの試合ではどうなのかな?という感じで、まだまだ秘めてるものがいっぱいあるのだろうか?と早くもスペイン第2試合目が観たくて観たくてたまらない気持ちです上矢印上矢印

 

!しかしロナウド選手は凄いな~と改めて感じました!

 

ニヤリ「お願いだから日本チームにきて!お願いっ!」と頼みたくなるような神様的なFWですねニヤリ

 

ハートお願い一人で3得点、普通取るか???もう神そのものですお願いハート

 

ルンルンウインク他の2試合も面白かったですよウインクルンルン 

 

キラキラ日本チームもスペインをお手本に繋ぎ繋ぎ右矢印シュートッ!!、また、シュート!!…の試合になることを願っていますキラキラ

 

アセアセ(・・。)ゞ他の2試合は、イランvsモロッコで、私の好きな試合でした。(1vs0の試合)もう心臓バクバクになっちゃって、緊張しましたよ~(・・。)ゞアセアセ

 

びっくりとにかく激熱すぎて目をつむる暇もないくらいヒートアップした試合でしたびっくり

 

ピンクハートイランとモロッコは国交がない国です。でも、こうしてスポーツを通して関わり合うことができるって素敵じゃないですか?ピンクハート

 

ニコ両ベンチも口論してたし、オウンゴールだった。けれど…アジア勢が次の試合に出場できるのも嬉しい限りですニコ

 

ハートサッカーボールウルグアイvsエジプトも私の好きな1vs0の結果でしたサッカーボールハート

 

爆  笑シュートも89分経ってからやっと入る試合なんてドキドキしまくりました。ホセ(ヒメネス)選手もよく決めたな~って感心しちゃいました。…サッカーは何かおこるかわからないから好きなんですよね。だから感無量です爆  笑

 

笑い泣き…ダメ…興奮して眠れない(笑)笑い泣き

 

!!!!!画面じゃなくて生の試合が観たいっ!!!!!

 

!!!!!ロシア行きたいっ!!!!!

 

!!!!!会社に「もうあと、3週間入院しないといけないんです!」…tか何とか言って(爆)行きたいっ!!!!!

 

 

 

 

!サッカーボール…と、冗談はさておき、今夜は…4試合ありますサッカーボール!

 

雷時間は19時から朝の4時過ぎくらいまで(泣)です雷

 

・19時~ フランス対オーストラリア

・21時~アルゼンチン対アイスランド

・1時~ペルー対デンマーク

・4時~クロアチア対ナイジェリア

 

…見逃してもいい試合が1つもない…。

 

( ̄_ ̄ i)やはりワールドカップ開催中は私は不眠症が悪化します(決して悪い症状ではないからいいやっておもってるんですけどね。)( ̄_ ̄ i)

 

サッカーボール爆  笑今からちょっと仮眠して、企画書等作って、夜ご飯の材料を買いに行ってから作り、19時~4時過ぎまで頑張りますね爆  笑サッカーボール

 

乙女のトキメキウインクあ~ワールドカップ始まる前に退院出来て良かった~っウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆの

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…