雨こんばんは雨

 

カサ東京はまだ雨が降っていますカサ

 

買い物↓の記事をあげて、資料作りを3時間くらいしてから、いきなり”卵豆腐”が食べたくなり、傘を差し、ゆっくりスーパーへ向かって買い出ししてきました買い物

 

みそ汁ご飯”昼間は卵豆腐でいいや~。”と何故か3つ入っている物を3パック買い、夕飯は昨日に引き続きお米が食べたくなって、カレーピラフを作ろう!と玉ねぎとミックスベジタブルと小エビのむき身を買い、汁物は今日は大根のお味噌汁にしようと決めましたみそ汁ご飯

 

スマイリーそれで、卵豆腐だけを9つ昼間は食べ、先ほどまで仮眠をとり、今は炊飯器でカレーピラフを粉のカレー粉とコンソメスープを入れて炊飯器で炊いている最中ですスマイリー

 

スープお味噌汁は先に作っちゃいましたスープ

 

ご飯カレーピラフは最初は6合にしようと思いましたが、具が多すぎて5合でギリギリ炊いていますご飯

 

サッカーボールまあ、大食い過ぎにも程があるのですが、今日はワールドカップ2日目サッカーボール

 

プンプン!!3試合ありますっ!!プンプン

 

・21時~がエジプト対ウルグアイ

・24時~がモロッコ対イラン

・27時~がポルトガル対スペイン

 

キラキラですっキラキラ

 

ハートサッカーボール特に注目しているのが、ワールドカップ前日に監督が変わったスペインの試合、サッカーボールめちゃめちゃ興味がありますサッカーボールハート

 

ウインク日本も突然監督が変わりましたからね、学ぶべきところは多いかと思うんですウインク

 

照れスペインは元々サッカーは常に上位ですから、監督電撃交代で、選手たちのメンタルってどうなんだろう?やはり強靭なものなのかな?とかですね照れ

 

笑い泣き要はこれから最低、朝の7時までは眠れないということになります(爆)笑い泣き

 

ナイフとフォーク今夜は昨日のように続けて食べず、サッカーを観ている時にお腹が空いたら食べる事にしますねナイフとフォーク

 

 

 

 

ルンルン…誰か~!サッカーの話題で、女子で解説くらいにお話が出来る方、募集中ですルンルン…そんな人はいませんよね(泣)えーんアセアセ

 

笑い泣きしばらくは病院の男性の主治医や看護師さん理学療法士さんと話すしかないですね笑い泣き

 

爆  笑明日は試合が終わって、天気が良ければリハビリ行きます爆  笑

 

ラブ…早く試合観た~いっラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…