ニコニコおはようございますニコニコ

 

病院今日は午後から夕方まで病院に行く予定です病院

 

晴れくもり朝起きた時は曇り空でしたが、段々と日が差してきましたくもり晴れ

 

宇宙人くん雨が降らないのでホッとしています。よく滑ったり転んだりしちゃうんで宇宙人くん

 

 

 

 

ナイフとフォーク鍋昨日のお話の続きです鍋ナイフとフォーク

 

東京の飯田橋(最寄りの駅)に”神楽坂飯店”というお店でチャレンジメニューがあるのですがご存知の方も多いかと思います。

 

チャーハン一升チャーハン(と何リットルあるの?ってくらいなスープが付いてきます)チャーハン

ぎょうざ超特大餃子(あり得ない大きさです・笑)ぎょうざ

ラーメンあと、確かラーメン何杯だったか忘れましたが、それもあり得ない大きさでしたラーメン

餃子それと、私がチャレンジした普通の大きさの餃子100個餃子

 

…があるんですね。

うずまき(;^_^A…私、餃子百個、制限時間に完食した事もあります(恥)(;^_^Aうずまき

 

画像はお借りしたものですが

 

↓・一升チャーハン↓

image 0a928 thumbnail2 thumbnail2 - 神楽坂飯店(新宿区)【チャレンジメニュー】都内有名デカ盛り店にて一升チャーハンに挑戦【大食い】

 

↓ジャンボ餃子↓

image 50ebb thumbnail2 thumbnail2 - 神楽坂飯店(新宿区)【チャレンジメニュー】都内有名デカ盛り店にて一升チャーハンに挑戦【大食い】

 

 

↓餃子100個↓

image 8f6f6 thumbnail2 thumbnail2 - 神楽坂飯店(新宿区)【チャレンジメニュー】都内有名デカ盛り店にて一升チャーハンに挑戦【大食い】

(焼きあがってからどんどん持ってきてくれます。)

 

照れ有名店なのでご存知の方々はたくさんいらっしゃると思います照れ

 

 

 

 

アセアセ…しばらく行ってませんアセアセ

 

ジャンボ餃子は皮の部分が多いので、ちょっと食べにくいと思います。

 

笑い泣きチャーハン!!…でも…炭水化物大好き人間は…一升チャーハン+スープにチャレンジしてみたいっ!!チャーハン…などといけない気持ちがわいてきてしまっています(笑)笑い泣き

 

ラブラブ…今度、さりげなく行ってみようかと検討中ですラブラブ

 

時間制限時間は60分です時間

 

チョキ餃子100個にチャレンジした時は56分で食べ終わり、どうにかギリギリセーフでしたチョキ

 

宇宙人くんちょっと、今のままだと挫折しそうなんで胃袋鍛えないと無理かもしれないです宇宙人くん

 

割り箸ナイフとフォーク…誰か、一緒に行ってチャレンジしたい方いらっしゃいませんか?(笑)ナイフとフォーク割り箸

 

病院消化器内科の外来が来週金曜日にあるんで、それを終えてから行くことになりますね。行った後、バレたら叱られるんで(笑)病院

 

ガーン…女の子は真似しない方が良いと思います。多分、彼やご主人さんと一緒に行った場合、…絶対引かれますガーン

 

ぎょうざ炎こんな事書いていたら、朝から餃子食べたくなってきました(爆)炎ぎょうざ

 

 

 

 

ルンルンウインクわけわからない記事になってしまいましたが、皆様、今日も一日、素敵な日をお過ごしくださいませウインクルンルン

 

万歳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…