ウインクおはようございますウインク

 

皆さんのお住まいの地域で、台風の被害はなかったでしょうか?

 

台風台風笑い泣き私は風が強いな~…と思っていたらいつの間にか眠ってしまい、睡眠が続かない私らしく、起きたのは午前2時半過ぎでした笑い泣き台風台風

 

苦笑いなので仕事してましたφ(.. ) …って、入院とか手術とかあったので、仕事は溜まっていく一方なんで急がなければいけない事がたくさんあって、実際は休んでいる暇はないのです(苦笑)苦笑い

 

一応、今のところは”在宅ワーク扱いのゆの”ですが、主治医からO.K.がでれば、出勤する予定です。

 

えーん・°・(ノД`)・°・昨日、本社とSkypeでお話したんですが、来月、7月はめちゃめちゃ忙しくなるみたいです・°・(ノД`)・°・えーん

 

ショボーン担当や負担が倍以上に増えて、バタバタしないわけにはいかない…。ダラダラしている暇がなくて、「私、大丈夫かな~?」って、ちょっと不安なんですねショボーン

 

なんせ、メンタルだけではなく、身体も”豆腐”なんで、もしかしたら途中で挫折するかもしれません…って言いながら、私はきっと意地で、やり遂げるんだと思います。

 

笑い泣き全部が終わったら、きっと痛み等感じるんでしょうけど、それまでは持病の事は記憶から抹殺しておくことにします笑い泣き

 

 

 

今日はリハビリ行きたかったんですが、ちょっと全身の痛みが強いんで、病院はお休みです。

 

ルンルンニコ出来る限り仕事をして、痛みが治まってくれたらいいなニコルンルン

 

キラキラでは、またキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!