星こんばんは星

 

傘2東京は明日、お昼前後から雨が降るみたいですが、皆さんのお住まいの地域は、もう梅雨入りしましたか?傘2

 

病院明日は雨が降る前に病院に到着できればいいんですが、さてどうなるでしょうか?病院

 

ショボーン入院・手術前よりも足元がかなり、覚束なくなっているんで、いつもよりも、もっともっと気をつけて歩かないと、すぐに転んでしまうのが今の最大の悩みですショボーン

 

 

 

 

今朝もきちんと起きて準備をし病院に向かい、理学療法士さんとお会いし、早速、体重測定からリハビリが始まりました。

 

!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり「あれっ?1回(体重計から)降りて。」と言われ、再度、体重計に乗ると…3㎏増えてるっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!

 

!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き「この体重計じゃなくて、こっちの体重計使って。」と再度測定されましたが、やはり前日より3㎏増えてるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!

 

にやり「ゆのさん、いったい何食べて何飲んだの?」と大笑いされましたが、「チョキ仕事やお出かけのためならやろうと思えばできるのよっチョキ」と思わずドヤ顔してしまいました(笑)にやり

 

笑い泣きこの調子だと明日は、もう3㎏増えてそうな気がします(笑)笑い泣き

 

今日のメニューもきつかったですし、帰ってくる途中、自分で作らず、好きなもの買って食べようかなとも思いましたが、今夜も頑張って作りました。簡単なもので恥ずかしいのですがアセアセ

 

(ナイフとフォーク今夜もご飯3合分と、お豆腐となめこのお味噌汁、豚バラ肉とニンニクの芽の炒め物、切り干し大根と油揚げとちくわの煮物、きゅうりとわかめとかにかまの酢の物ナイフとフォークを普通の人の3倍分くらい。でも、入院前の食事量と変わらない感じです・笑てへぺろ)

 

割り箸こんな感じの夕飯でした割り箸

 

 

 

 

あっ!昨日、家に帰って来てから急にスマホが充電できなくなってしまって、今日はちょっと時間が長引いてドコモショップに行けなかったんですね。

 

スマホにしてからの充電器トラブルはこれで5回目アセアセ

 

ドコモ多分、私の使い方が悪いと思うので、雨が強かったら大変ですが、病院の帰りにドコモショップ寄って帰ってくる予定ですドコモ

 

ドコモ絵文字ドコモなので、今朝から貴重な残り時間を消費しないために、ずっと電源切っておりますドコモドコモ絵文字

 

ガーンドコモ部屋に着けばPCあるからメールもSkypeも出来るんであまり困らないんですけどね、外出中に電源入れてないのはやはり不安ですドコモガーン

 

ウインク明日が終わって、条件クリアすれば久しぶりのお仕事に、久しぶりの遠出が出来ますウインク

 

キョロキョロ明日はする事を忘れないようにして、銀行行ってお金大目に降ろして、パピコさんを動物病院に預けて、キャリーバッグに荷物を詰めて、…あと、大事な事忘れてないかな、私?キョロキョロ

 

zzz最近、少しの事でも頭の中にとどめておくことが出来ないので、気が付いたときにメモを取るようにしてるんですけどね、…そういえば、この後、Skypeくる予定でした。忘れてましたzzz

 

もやもやメモに取っておいて良かったもやもや

 

お茶一休みしたら、食器洗ってSkypeしながらのんびりしますお茶

 

 

 

 

ニコニコ今日も一日お疲れさまでしたニコニコ

 

キラキラおやすみなさいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!