【Japanese】


Shimmie shimmie Ko Ko Bop

I think I like it

緊張は
down down
恥ずかしがらずに
乱れた心の中に 僕は入り込んで
慣れたようにそっと 君に染み込んでいく

 

Ah woo
静かな夜
Ah woo
君のための夜さ
我慢できずに堕ちていく

Yeah yeah
君の仕草に僕は酔いしれる
Yeah yeah
君が知ってる平凡な僕は忘れて 今夜
隠していた本能が

Shimmie up

 

It goes down down baby
リズムに身を
It goes down down baby
任せて 叫べ

Oh
僕等は
Oh
We going Ko Ko Bop

Hey!
Shimmie shimmie Ko Ko Bop
I think I like it
少しずつ
down down
俯かないで
誰が何言ったって気にするな
今のままで十分綺麗だ
そのまま止まってしまえばいいのに

Baby are you down?

Ah woo
最後の夜
Ah woo
二人きりの夜さ
緊張しないで こっちにおいで

Yeah yeah
君の全部を僕に委ねてごらん
Yeah yeah
だんだん緩んでいく手綱 いっそ離してしまえばいい 今夜は
周りを気にせずに

Shakin’ up


It goes down down baby
リズムに身を
It goes down down baby
任せて 叫べ

Oh
僕等は
Oh
Break it down now

Hey!
We go down now
(Listen!)

夜が深けてもなお輝く君
君のその眼差しが僕にすべてを物語る
心地いい夜 君は求めてる
分かってるさ
It’s ok

さあ 始めよう
Let’s go!
It’s about to go go
Down down baby

リズムに身を
It goes down down baby
任せて 叫べ

Oh
僕等は
Oh
Going Ko Ko Bop

 

Down down baby
耳元で囁いて
It goes down down baby
僕の心に火をつけて
Oh
狂え
Oh
Going Ko Ko Bop

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Song by EXO

Tr.Lucca (Yuno)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね