月こんばんは月

 

;遅くなりましてごめんなさい。

 

記事にするかどうかずっと悩んでいましたが、自分への戒めのためにも敢えて書く事に決めました。

 

勉強第224回のTOEICの結果です勉強

 

久しぶりにTOEICを今年、受験いたしましたが、第222回では、その前を少し上回るスコアでした。800→820で、ほんの少しだけ進歩が見られました。

 

ですが、”やはり私は出来損ない…。”と随分、自分自身を責めました。

 

TOEICの話題に触れるようになってから、TOEICに関連する読者の方々も増えました。

 

ですが…読者になって下さった方々は、全員、スコアが900代の方々ばかりで、凄く恥ずかしく、「やはり上には上がいるんだ…。」と改めて思い知らされました。

 

!!えんぴつやはり”900代”と胸を張って言いたいえんぴつ!!

 

!!英語英文科出身として恥ずかしい思いはしたくない英語!!

 

そう強く思い、222回、そして224回を受験したわけなのですが、結果は…222回と全く同じ、”820”でした…。

 

私は今までTOEICを6回受験してきました。

 

最初はCAになってからで、”730”でした。

 

そこが始まりでした。

 

6回分のスコアを書きだします。

 

730→730→800→800→820→…820…です。

 

ムカムカ「2回続けて同じスコアを出すのがお前の趣味なのか?前回に比べて何の進歩もない情けない奴なのか?」ムカムカとただただ落ち込み、自責するばかりで、とても前向きにはなれませんでした。

 

…こんな私をどうか笑ってやって下さい…。

 

「やっぱり、ゆのってバカなのね。」って言ってやって下さい。

 

何の言い訳も出来ません。

 

社会人になり、仕事を持ちながら受験している方々はたくさんいらっしゃいます。要は”同じ境遇におかれている。”んです。

 

!?なのに、何故、私は出来ない?何故、900を超えられない???!?

 

ショボーン…まだまだ勉強不足でよねショボーン

 

泣今年も何度か受けようと思います泣

 

!!今年の目標はスコアで900代を取りたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…