ウインクおはようございますウインク

 

昨日、…無事に終えました。

 

そこで、社長より、このようなお言葉を頂きました。

 

「君(パートナー)は、やはり、”Mr.perfect”、ゆのさんは”Miss analyzer”だ。我が社の”KingとQueen”だ!」と。

 

始まるまで足と手の震えが止まらず、”ここから逃げ出してしまいたい!!”と、何度もその場から逃げようかと思いました。

 

ですが、それすら出来る勇気さえない…。

 

…私は、…やはり私は、”本番には頗る強かった!”です。

 

自分はドキドキが止まらないのに、周囲には”完璧にきちんとこなしている”ように映っていたようです。不思議ですね(苦笑)アセアセ

 

そして、二人で考えた演出が最後に最後に、私が失敗しちゃったのですが、(2か所アセアセ)どちらも、”あれも演出だったんでしょ?”と周囲は思っていたそうです。

 

偶然に偶然が重なり、全てが上手くいったようです。

 

その内の一つだけウインク

 

私、右足はギブスで、左足は靴を履かずに靴下で行こうと思っていたのですが、…何を思ったのか、13年前以来、兄の結婚式に履いていったシャンパンゴールドのバレリーナシューズがあったんです。

 

家を出る前に、それを履こうと思い持って行って左足だけ履いたんですね。

 

それが…最後、去る瞬間に、脱げてしまったんですアセアセ

 

それを周囲は「シンデレラって設定だったの?」と思っていたようです。

 

にやりすみません、私の完全なミスでしたガーンけれど、それが好評を得たようで(・・。)ゞ何だか恥かしいですねにやり

 

ゆりくどぅまあ、”一夜限りのシンデレラ”ですねゆりくどぅ

 

チョキこれはもうしません。昨日だけです。今日からは気持ちを新たにし、裏方に徹しますチョキ

 

今のパートナーに変わってからの裏方は初めてなんで、また一から覚えなければならない事がたくさんあります。

 

くるくるOK私は…”裏方”ですOKくるくる

 

 

 

 

照れもうこれ以上は身元がバレそうなんで言えませんが、最後に一つだけ照れ

 

 

ハートこれは私服のギンガムチェックのチュールスカート、値段はおよそ800円ハート

 

そして、一緒に履いているサンダルですが、去年から履いていてどこでも好評を得るんですが

 

ルンルン先日書いた記事に載せた仕事の後遺症・職業病で履いていたものです。私物です。こちらも、お値段、およそ800円ルンルン

 


(爪の部分に関しては、リンク貼ってますので、そちらをご覧下さい。)

 

えーん…悲しき貧乏OLですな(泣)(´_`。)えーん

 

ウインクどちらも韓国で売ってまして、市場にて値段交渉し購入しましたウインク

 

ねーすみません、シンデレラではなく、夢をぶち壊すようなスカートやサンダルしか履けなくてねー

 

 

 

 

おねがい夕べは兄が泊まったんで、(2人で寝るなんて何十年ぶり?だったっけ?もう忘れました・笑)起こして、着替えて、ドトールコーヒー…だな、多分…に行き、モーニングセットを食べ、途中まで送って行き、私はそのまま仕事場へ向かいますおねがい

 

(生ビール昨日は、仕事終えた後、うちの近所のお好み焼き屋さんで、どんちゃん騒ぎをしました・笑生ビール)

 

星イエローハートイエローハーツ皆さまも、素敵なセンスある一日をお過ごしくださいませイエローハーツイエローハート星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね