別居したいな。


家の中ですれ違っても、目を合わせないように

している。

「おはよう」とか「おやすみ」と挨拶交わしたのって、何年前だっけ?

忘れました。




一緒に暮らしていても、会話をしない。

話しかけても無視される。

子どもの事で相談したくても、できない。



ドアの開け閉めの大きな音。

本当にもう嫌。聞きたくない。



こんな毎日ストレスフルで、一緒にいる意味あるのかな。



お互い別居して、それぞれ楽しく暮らした方がよっぼどいい。

精神衛生上その方がいいに決まってる。



でもできない。


お金がないから。


旦那と暮らすメリットは、生活費をそこそこ出してくれることだけ。



その分を私が稼げるようになれば、さっさと別居するのにな。



ああ、離れて暮らしたい汗うさぎ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



リッドキララ

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル