近頃飲み始めました。



きっかけは、お客様が飲んでいて、とても調子良さそうだったから。

それにコスパも良いから。






りんご酢は、すごく身体に良いみたい。



血圧を下げる。

血糖値の上昇を抑える。

疲労回復。

ダイエット。


などなどメリットいっぱいです。



糖分が入っていないものを選ぶと、良いようです。

糖分なしのものは、かなり酸っぱくて、そのままではとても飲めません。

胃がやられてしまうので、りんご酢大さじ2杯を一日の上限に、水とかで薄めて飲むのがルールみたいです。



私は、水で薄めても飲みづらいので、ハチミツを入れてます🐝



まだ飲み始めて3日目です。

なんとなく頭がスッキリするような、なんとなーく、良い感じですニコニコ




とりあえず、1ヶ月は続けてみよう。

いつも疲れている私。

良い方に変わっていければいいな音譜



リッドキララ

 



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ